このオンケル自分用に欲しい!

みなさんこんばんは。
風が強い。
そんな今日はいかがお過ごしでしたでしょうかね?


今日はドイツからやってきましたよ
先日のSLITで仕入れてきたONKEL(オンケル)が。


今日はドーンと写真を見てもらいましょうか!


モデル名:kean


まずはズラーっと。
形良いですね。綺麗な五角形?
縦横のバランスがとても良い!



キリッと黒なのですが、

裏地は柔らかマーブル。
サイドはやはりアルミ。黒マットがよい質感を出しています。



そしてお次も黒なのですが、
チラッと見えてますね。


裏地はオレンジ! 安っぽくならないギリギリのところのオレンジ。
これをかけると、裏地のオレンジが顔に反射して顔色がよく見えるのですよ。
この色欲しいなぁ。




それからお次はクリアなブラウン。  なのですが。


ちょこっとだけブルーが混ざったり、なんだかさわやかな色使いになっています。
この色も人あたりのよい色なので、
今年は良い人路線で行きたい、という方には最適です!



ああ、この色も捨てがたい。
深くて柔らかなグリーン。落ち着いた印象を与えつつも
暗くならない。


そして裏地はマーブル。
この組み合わせも綺麗なんですよ。
メリハリがあるとお互いの色を引き立てあいますね。



いかがでしたか今日のオンケル。
これは良いなぁ。
欲しいなぁ。
普通そうに見えて実は凝ったポイントがあるので
ちょうど良いのですよ。
でもそういうちょうどよいフレームって意外となくて
できたら一本は持っておきたいのですよ。

ゴールデンウィーク前には是非の一本でしたね。



では、今日はこの辺で。