ゼン、ゼン、ゼンカ!!

みなさま こんばんは。

何だか、肌寒いのは、気のせいかしら・・・?風が強くて、前の
植木がまたもやこけてました・・・春の嵐です。


さて!本日は、ZENKAです。
ようやっと先日届いたのです。半年待ちました・・・
まあ、フランスですから。

いつも好評で楽しいZENKA。社長さんもデザイナーさんも、
会社のスタッフも、みーんないい人たちで、展示会では、訪れるのが
楽しみなブースのひとつでもあります。
そして、こちらの皆さんのフランスなまりの英語を聞いていると、
慣れ親しんだアメリカ人の英語が聞き取りにくくなるという、とてもオモシロイ
現象に陥るのです・・・。まあ、それはそれとして、やはり
楽しいZENKAです。今回も、着せ替えシリーズの新しいタイプです。




テンプルが、ぐるぐるしています。



このように、ぐるぐるしていますが、ようく見ると・・・


このぐるぐるが、このように、飛び出しているのです!


このように、飛び出しているので・・・


上から見ると、何だかわけが分からない感じです。



いつものパターンで、後ろの黒いのが本体で、
この前の茶色いのが取替えのクリップというわけです。



こういう感じで、かちっとくっつける、この、指で持っているのが
本体なのです。



ぐるぐる、ちょっと気に入りました。
動きがあって、立体的で、躍動的。


本体と、選べるクリップが2つでワンセット。ちょっとお得な感じです。
一つのメガネで二通り楽しめるので、仕事用とオフ用がほしいけど、
二つも買えないや・・・という方にぴったりなフレームです。
選ぶのが、楽しくも悩ましくもあるのです・・・・


ゼンカに会いに、ロジータへ!




ではでは皆様、今晩も、楽しくお過ごし下さいませ☆
 またまた明日も元気にお目にかかりましょう♪