昨日に引き続きフォーナインズですよ!

みなさんこんばんは。
暖かい日々が続いていたのですが、
今日はちょっと寒かったですね。



さて、もうすぐゴールデンウィークですが、
なにか楽しい計画はされていますかね?
あ、私共はずっとお店を開けてますので
是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。


はい、では昨日の続きですよー。


S−280Tシリーズですよー。


まずは全体です。


よい面構えです。


テンプルの弾力をうまく出す為に
二つのパーツに分かれています。



智の前面までヒンジのパーツがあることによって
加わる力をしっかりと支え、分散できるようになっています。




ブリッジも反りや、ねじれを防止するためダブルブリッジとなっています。


こうやって見てみると
どのパーツも本当に良く考えて作ってあります。
全ては掛けやすい、良い道具であるために。

今年は新しい色も使ってみたり、
見た目的にもよい仕上がりになっていますよ。

ゴールデンウィーク後のイメージチェンジのために
一度ご覧いただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。