届いちゃったよ!!

みなさま こんばんは。

大荒れの週末は、いかがお過ごしでしたか?
今日も晴れましたが・・・何だか冷えますね。
あらいやだ・・・・・



さて、今日は早くから届いたのです、
  久々の、TRACTION PRODUCTIONS    (トラクション プロダクションズ)


そして、オーグリーラコンテへの入荷なのです!




では、さっそくです、いってみましょう。


「YOKO」・・・って、君は誰なんだ・・・・・



ちょっとスケルトンな、いかす子です。

ベースが透明、そして、ラインが入っているんですね。


以前のモデルと違うのは、このテンプルです。
以前よりもガイコツっぽくなってる?!


さらに近づいてみましょう。


おっ。  いいねえ。






ちょっと不思議な感じがします。

立体的。




かけると、ラインが際立つのです。



横顔も、際立つのです。


テンプル、かなり太いんですが、ベースがクリアーなので、
ラインに目が行き、ボリュームが目立ちすぎず、しかししっかり主張していて、
これはかなり良い感じ。




オーグリーラコンテにおります、 YOKO です。

是非、会いに来て下さい。



ではでは みなさま! 本日も楽しい夜を☆

   又明日も元気にお目にかかりましょうね♪