NPM−06,07,08,09 揃いましたっ!


みなさま こんばんは。

昨日までの「冷え」も、ちょっとましな本日は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
明日からいよいよ連休が始まる気配・・・ですね。
みなさま 予定は決まりましたでしょうか?


さて!ステラカラスマ、ステラオイケに、フォーナインズより、新作の入荷の
ご案内です。先日ちょこっと届いたNPMのシリーズが、全部揃いました。




女子に人気のワインカラー、意外と男子がかけてもとてもよいのです。
ちょっと落ち着いた雰囲気のグリーン。知的な空気も漂いますね。


こちらはシルエットも柔らかめなので、より女性向けのシリーズかな。


グレーのハーフ。フレームの上側で引き締めて、徐々に色が薄くなっていくので
重くならない。


ブラウンのハーフは柔らかく、上品な感じ。
セルフレームはちょっと苦手だなという方にもバシっとはまってくれます。



上から見ても良い感じ。
テンプルがメタルなので、良い具合に前と横顔のメリハリが出ます。
そして尚且つやりすぎてない。
この異素材の組み合わせは良いです。



こんな感じでチラッと見える

この組み合わせもなかなか良いですね。



前側が落ち着いた色なので、


横もちょっと落ち着いた色。

よく考えて組み合わされた色ですね。
これぐらいの組み合わせならば場面を選らばずかけることができますね。


今までメタルのフレームしか掛けた事がない人も
セルフレームかけたことあるけれど、印象が重くなるのがちょっとと思っている人も
是非てにとってみていただけたらと思うのですよ。


ゴールデンウィーク中に顔を変えてみてもよいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。