ご紹介がおくれました


みなさん、こんばんは。

今日は一日暖かかったですね。

暖かすぎて、日焼けが気になるほどでした。

明日もお出掛けの皆様、日焼け止めとサングラスは

必須ですよ!!


さてさて本日はロジータよりラフォンのご紹介です。

新作!といえば新作・・・。

忘れてたわけではなくて、ご紹介する間もなく、

いつの間にやら、お嫁入り。

その売れっ子さんが再入荷したのです。

今度はお嫁に行く前にちゃんとご紹介致します。


まずは写真からどうぞ。


 

横顔美人。正面はオレンジ色というか、レンガ色というか・・・

少し『和』なカラー。

後ろ姿も素敵。同じ『和』なカラーでも

こっちの『和』は大人。

正面アップで。少し甘めに見えるこのカラー。

後ろのカラーが渋めなぶん、子供っぽくなりすぎない。

形のベースはスクエア。それでもきつく見えないのは

角の丸みのおかげです。


カッコよいか、カワイイか。

どっちにしようか迷いますよね?

パンツもはくけど、たまにはワンピースも着る。

そんな方にはピッタリじゃないでしょうか。


もちろん色違いもご用意しております

 前
 後


他にも色違いはあるんですが、写真が見当たらない・・・。

もっと大人っぽいカラーや、梅雨の時期に

ピョンピョン跳んでる生物を連想させるカラー。

などなどお見せしたいのですが、

色違いは又後日ということでお許しを・・・。


では今日はこの辺で。