まるでトラクション祭りですよ。

みなさんこんばんは。

今日も雨は降らず、行楽日和でしたね。
これぐらいの気温が続くとよいのですが、
なかなかうまくいかないものですね。



さて、今日は昨日に引き続きフランスのTRACTION(トラクション)ですよー。

昨日ご紹介したXS42とはまたテイストが違うのですが

カッコよいですよー

GORDON
といいます。




まずはちょっとはなれたところからみてみましょう!



そしてドンっと近づいてみます!
この縁取り?がいい味出してくれるんです。



単色だと野暮ったくなりそうな雰囲気なのですが、
こうやってフレームにそってメリハリのある色があると
新鮮かつ、小奇麗な感じになりますね。



この色も良い。オレンジグレー?みたいな色。
こういうシルエットのフレームでこういう色使いってあまりなかったような。
なにはともあれカッコよし。


色使いとか、縁取りとかで忘れがちではあるのですが、
フレームのシルエットも何気に綺麗ですよ。
そういう土台がしっかりしているから
色使いとか、アレンジがより活きるのですね。


こういうところに積み上げてきた歴史を感じますね。


さて、では今日はこの辺で。