とどめのトラクションですよ。

みなさんこんばんは。
今日はなんとなく曇りでスッキリしませんでしたね。
気温的にはすごしやすいのですが、
気持ち的にあまりスッキリしませんね。


さて、そんな今日はこれですよトラクションって感じのフレームです。


PIXY
といいます!


えーと、いきなり残念なお知らせなのですが、
↑の写真のブラウン?っぽい色はすでにもらわれていってしまいました。
今年のトラクションは届くのも早かったけれども
出て行くのも早いです。



黒×ライトグリーンの組み合わせ。
この組み合わせの良いところは
黒で顔を引き締めて、しっかりした印象にしつつ
裏地のライトグリーンが顔を暗くしないようにしてくれるところなのです。


↑これがもらわれていってしまった色です。


横にちょっとしたアクセント。
フレームのシルエットも女性らしい感じに仕上げてくれるので
全面的に女子にお勧めします!


こういうフレームを見ると、次ぎ生まれる時は女子だなと思いますね。



<おまけ>
今日はお客様のMさんが来店されて
甘えたのこの方↓ を可愛がってくださいました。


「ありがとうございました」




では、今日はこの辺で。