ゼン、ゼン、ゼンカ。

みなさま こんばんは。

雨、降っちゃいましたね。
でも、夕方にはやんで、よかったよかった。


今日は、こどもの日。個人的には、ちょっとした記念日でもあります。
連休も終盤ですが、みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?



さて!本日は、ロジータよりのフレームです。
一つでいくつものスタイルを楽しめる、フランスの「ゼンカ」のフレームです。




・・・これを初めに見たときは、何だか分からなかった・・・
 スタイリッシュな爪楊枝とか・・・?!



ああ・・・なんか、わかってきたような・・・




こういうことなんですね!!!



これや





これに



こうするわけです!

ちょっとしたアクセント。

でも、なにげにインパクト。





正面からはこんな感じ。




色違いは、こんな感じ。




やー、いろいろ考えてくれますね、ゼンカ。
今度はどんなパターンやろうか・・・?!と思っていると、
「ああ、こんなパターンもありだよね」というところを見せてくれます。


何事も、アイデア


勝負は、頭の中にあり。




いつもいつも、素敵なアイデア満載!




・・・やんだと思ったら、又降ってきたよ・・・

いやーでも、みなさま どうか 楽しい夜を☆ お過ごし下さいませ。
 
明日は連休最後の日、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

では又明日も元気にお目にかかりましょう♪