まだまだトラクション。

みなさんこんばんは。
ちょこっとだけ雨がパラパラしましたが、
なんとか持ちこたえましたね。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
楽しく過ごせましたでしょうか?



さて、今日はまだ紹介できてなかったトラクションをお見せしますよー。

EPSOM
といいます。


これは男女どちらでもいけそうな
綺麗な形ですね。


二色の生地を張り合わせた色使い。

前側にのっかってる生地を通常よりも
ちょっとだけスッキリ目にのせているので
裏地の見え方が良いですね。

ちょっとしたことなのですが、
実際にかけてみたときに表の生地も裏の生地も良い具合に
主張しあって奥行きのある表情になるのですよ。


形がすっきりしていて綺麗なので
あえてこってりな色じゃなくて
そのままサラリと黒×クリアとかブラウン×ハニーの組み合わせは
良いのではないかと思うのですよ。



やっぱりトラクション、
横顔にチラリと細工が。
こういうお茶目なところも良いですね。



ちょっとおしとやかで、
でもちゃんと華やかさもある。
なかなか優等生なフレームですね。


では、今日はこの辺にしておきますかね。