北欧テイスト。

みなさま  こんばんは。

雨が降るのか降らないのか、曇っているのか晴れているのか?!
なんだかようわからん、一日でしたが、おおむね良好、御池通の欅の新緑も
美しく、気持ちよく自転車であっちのお店、こっちのお店、と、移動をして
おりました。
お花屋さんの店先には、色とりどりのカーネーション、そして、紫陽花も・・・。

みなさまは、母の日ギフト、もうお求めになられましたか?
ロジータにも、たくさんの小物達があるのです。
写真を撮るのを忘れたけれど、とっても素敵なメガネケースとか、
小さなペンダントのルーペとか、グラスホルダーやグラスコード・・・


是非ごらんいただきたいです!明日は写真をのっけてみよう!



でも、今日は、このフレーム。

・・・
   「すいません」・・・


「わたくし、店頭に並んですぐにお嫁入り先が決まりまして、
  現在幸せに暮らしております。みなさまに会えなくて残念でした。
   わたくしの妹がおりますので、ひとつ、よろしくお願いいたします」



・・・ということで!! 今日は、「双子の妹」AIVI  by FLEYE


 


お姉さんは派手だったけど、
妹はやや控えめ。しかしよい色あいですね。
ブラウンとブルー。 大好きな組み合わせの一つです。



おなじみ、テンプルの合口は・・・




しゃきーん。こうなるのです。



そして、これもおなじみ、フロントの中央。
これが、「フライ印」



テンプルに描かれている線描が
私的にツボ。
何か、すごく好き。
何で?って、ぱっと見て、単純に、素敵なんです。
好きです!に、理由は要らないのだ・・・。
北欧テイスト。



AIVI。


是非、ご覧いただきたいフレームです。




さあ、みなさん、またまた楽しい週末がやってまいりましたね!
明日はどんなご予定でしょう?
お散歩がてら、お店にも遊びにいらしてくださいませ。


では!今宵も楽しいひと時を☆
 明日も又元気にお目にかかりましょう♪