素敵なギフトたち。

みなさま こんばんは。

お天気の良い、気持ちよしの土曜日、ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたね!
道行く人々も、何だかにこにこ・・・お店にいても、「喉が渇いた」なんて
感じる一日でした。


さて、母の日ですね。
まだまだ間に合います、母の日ギフト!



こんなメガネケースとか、

「レストランのメニューがちょっと読みにくい」お母さんの
ペンダント兼ルーペとか、

可愛いグラスコードとか、

・・・可愛いグラスコードとか!!

「いや、お母さん、シンプルなんが好きやから」のグラスコードも!

ちょっと派手目?自分じゃ買わなくても、もらったら嬉しい、
ネックレスのようなグラスホルダーに・・・

「いつも老眼鏡どこ?ってさがしてるお母さん、これにぶら下げて、
カバンにぶら下げといて」の、グラスホルダーとか、

やっぱり、これ、きれいだから。ペンダントルーペは、お役立ちのアイテムです。



他にも

こんな綺麗なグラスホルダー・・・

これならネックレスもいらないわ、素敵なグラスホルダー。


いやいやもっとカジュアルに

こんな

リバーシブルのグラスホルダーも・・・


他にもいろいろ、こまごま、あるのです。



まだまだ間に合う、母の日ギフト。

「いやー、どうしよう・・・」と思ってられる方、
ロジータも、是非、覗いてみて下さいませ!



では、今宵も楽しいひと時をお過ごし下さい☆

  又明日も元気にお目にかかりましょう♪