「ぴょんぴょん跳んでる、あれの色です」


みなさま こんばんは。


・・・やっぱり、日曜日の「晴れ!!」って、いいですよね!
ちょっと暑かったけれど、とっても気持ちの良い5月の晴天日曜日・・・

今日は、ちょっとばたばたしてしまって、すみませんでした。
そして、遠いところからお越し下さったお客様に、感謝です。
「うちなー話」に、盛り上がりました!



さて、本日もまたまたロジータからお届けします。
先日、Rちゃんが写真を見つけられなかった、「ぴょんぴょん跳ねる生物を連想させる」
フレーム?!です。
いやー、っていうか、すっごい鮮やかです!




ややー、実物は・・・本当に、ぴっかぴかの鮮やかキミドリ。
単純にキミドリ、と言うには、ちょっと表現が足りないくらい。


又このテンプルの模様が・・・もう、どんとこい、っていうか、
どんときてちょうだいよ、って。


そして、この裏が又美しいエメラルドブルー。これもそんな単純な色じゃなくって、
すかーーーーーーーーーって、爽快、美しい。




ちらーっと見える、この感じがたまりません。


フロントのフォルムは、このような感じ。



遠くからでもぱっと目に付く一本です。

派手すぎる? ・・・いやー、ここまできたら、どうでもいいっす。
なんでもあり。とことん派手カラー。しっくりくるとか来ないとか、
それより私はこれが好き!みたいな・・・!


ロジータに入っていただいたら、すぐに見つけていただける一本だと
思います。 さん然と輝く一本です。
お試しいただく価値ありです。
そして、ご感想、お待ちしていますっ。






さて、ではみなさん、明日から又新しい一週間の始まりですね!
お仕事や勉強や遊びや・・・頑張って、そして楽しい一週間でありますように!
今夜も楽しいひと時を☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪