はしご? グロテスク届きましたよ。

みなさんこんばんは。
昨日はお休みをいただいていたので
「グラントリノ」を見てきましたよ。
結構揺られる映画でした。

そしてクリント・イーストウッドも年をとりましたね。
いろいろ考えさせられる映画でした。



さて、そんな今日はだいぶすっかり忘れていた頃に
届きましたよ!

ドイツの grotesque(グロテスク)


その中から

Clark 

です。


去年のフランスの展示会シルモにて注文してきたのですが、
なかなか届かないうちに春の展示会SLITが終わってしまったのです。
そしてすっかりシルモのオーダーを忘れたころに届きました。


はしごみたいなテンプルがよいですね。



フロントは黒で、テンプルの色がよく活きるようにしてあります。


なんかクラシカルなのかなんなのか、
でもかけた時のバランスは非常によい感じに仕上がっています。


あんまり派手な仕掛けはないのですが、
ちゃんとグロテスクらしい香りがしますね。

普通っぽいのに結構印象に残るフレーム。


普段からもう少しアクセントが欲しいと思っている人には是非なフレームですね。


では、今日はこの辺にしましょうかね。