そろそろ必需品。

みなさま こんばんは。

いやー、またまた雨でしたね・・・肌寒いような、蒸し暑いような、わけの
わからない一日でした。 みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?


さて!そんな事を言っていても、もう、これが必要な季節です。
紫外線対策、ですね!
今年はサングラス、いろんなバリエーションが届いています。
本日は、ロジータ、ラフォンよりの新作のご紹介。


ラフォン、の、色合いです!


VAHINE




いわゆる 鼈甲柄、に、透明感のあるブルーの組み合わせ。
ラフォンでは、各モデルに必ず一色あるといってもいいほどの
ベーシックカラー。



生地は三層重ねになっています。
一番裏が透明なので、ブルーの綺麗さが映えますね。




ワタシ、鼈甲風の柄、って、実はあんまり好きじゃないんです。
でもね、これ見たら、全然いいじゃないですか、これならかけたいな、って
思えてしまったのです。
光がすけると、尚綺麗。




特筆すべきは、サイズです。顔の小さい女性にとって、最近の
大き目のサングラスは、大きすぎて顔中サングラスになっちゃうと思うのです。
ところがこれは、横幅が意外と小さめ。
絶対いけます。
小顔の女性にも、でっかくない大きめサングラス。




自信を持っておすすめします、
VAHINEです。

ロジータの店頭にて、是非お試しを!
紫外線は、確実に、やってきているのだ・・・・・



さて!明日は晴れてくれますように。二日も続けてこんなお天気だと、
ちょっとあきちゃったよぅ。
今宵も楽しいひと時を★
 明日も元気にお目にかかりましょう♪