ツヤ有り、ツヤ無し。


みなさんこんばんは。

今日も良いお天気でしたね。

昨日はなんだかとても551の豚マンが食べたくなったので

2個入りを買い、一人で二つ食べました。満足、満足。




さて、今日はFactory900のご紹介ですが、

残念ながらツヤ無しのほうは貰い手が決まってしまいました。

は、はやい。



なにはともあれ見てもらうだけでも見てもらいましょう。

まずは

FA−204−001M

黒のつや消しです。

ちょっと写真だと分かりづらいかもしれないですが、
ツヤ有りの黒に比べるともう少し落ち着いた雰囲気。


ドシっとした感じがしますね。
こちらはすでにもらわれていってしまったのです。
なかなか落ち着いて店にいないモデルですね。
入荷したと思ったらあっさり貰い手が決まってしまうのです。




さて、次のモデルはまだ店頭にございます!

FA−094−001

こちらは黒のツヤ有りですね。


ツヤのある黒なので光が当たると表面の艶感が綺麗に出ますね。
このFA−094はファクトリーの中でも立体感がありつつ
スッキリしているので、比較的幅広い年代の男性に支持されています。



なかなかよい流れですね。
スッキリしつつもしっかり主張する。
息の長い人気の程も良くわかります。


それにしても同じ黒でもツヤ有り、無しで
かなり質感も違ってきますね。
次は黒いフレームがほしいなぁという方は
黒マットも候補にいれてみても良いのではないですかね?



では、今日はこの辺で。