これからちょうど良いかも。

みなさんこんばんは。
最近何故かメタリカにはまってしまって
抜けられません。
音楽の好みだけ十年くらい前にもどってしまいました。



さて、今日はとっくの昔に届いていたのに
すっかりご紹介するのを忘れていたのを見ていただきましょう。

INFINITY(インフィニティ)のフレームですよー。


薄ピンクパープルのフロントに白いメタルのテンプル。
なかなかいい組み合わせですね。



あんまりピンクが強すぎると甘くなりすぎて
ちょっと・・・って感じなのですが
コレはうまいことパープル風ピンクみたいな感じなので
上品にまとまってます。



さらに横顔はさっぱりと白。
パープルピンクと白。
どちらも結構主張のある色ではあるのですが、
このコンビはうまいこと仲良くしています。



上から見ると分かるのですが
フロントはペラペラなのですよー。
これだけ薄くても十分すぎるほどに
強度は確保できます。

そしてこれだけ薄く作れることによって
普通のプラスティックフレームよりも
強い色なのに淡く色が出せたりして
なかなか良い感じなのです。

もう一つ付け加えると軽い!
かけてみると見た目も軽いし、かけ心地も軽いんです。
また是非見ていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきますかね。