久しぶりに振り返ってみる。

みなさんこんばんは。
雨ですね。
ムシムシしてなんだかけだるい感じな一日でした。


さて、今日はおさらいシリーズです。

男女問わずスイっといけてしまうファッシノをもう一度
振り返ってみましょう。



サイズ的にも形的にも
女子がかけてもかっこよしな一本ですね。


色。グリーンも、赤も綺麗なシマシマになっていますね。
個人的にグリーンって苦手なのですが、
このグリーンはちょうどいいさじ加減なのでよいですね!


これも男女兼用なのですが、
男子の支持が多かったシリーズですね。
ほどよくキリっと見せてくれるシルエット。

張り合わされた色が綺麗に見えるのです。
特に裏地がライトグリーンのとかすごく綺麗なのですよ。



ちょっとしっかりした感じをアピールできる
ブロータイプのフレーム。
絶妙なさじ加減の立体感があって
なんだかスマートな感じなのです。


横顔はメタルなので
質感の違いを楽しんでもらえたらと思うのですよ。



色もいいですね。
土台の生地がこれぐらい赤くても
良い具合の柄が入っているので
男子でもサラリとかけられますね。



さて、いかがでしたでしょうかね。

ちょっと振り返ってみるのもなかなかよいですね。


では、今日はこの辺で。