ノベルティあります!全モデル揃っています!


みなさま こんばんは。


今日は気持ちの良い土曜日でしたが、街はマスクをした人々であふれています。
先日いとこ夫妻がNYから一時帰国したのですが、アメリカではこのインフルエンザ、
今やニュースにもなっていなくて、日本に帰って来てびっくりしたそうです。
16時間の長旅の後の検疫でさらに疲れて、でも、その検疫官さんたちの
防護服がガムテープで止められていて、やっていることと身なりのギャップに
驚いたと・・・。滞在中は、毎日朝晩体温を測って、保健所に連絡しないと
いけないんですって。
本当に、えらい騒ぎになったもんです・・・・・早く終息してくれるといいですね。



さて、ステラでは、フォーナインズの新作が全部揃っておりますよ!
ご紹介が遅れていますね。
今日はS−281T、いってみましょう。


フォーナインズの、得意なフォルムですネ。
ワイドでシャープ。耳側の角が大きな特徴です。


ブリッジは、前側は、純チタン。配置において厚みのギャップをつけることにより、
フロントの逆反りを防止。そして、正面と上面でも厚みのギャップ付け、フロントの
柔軟な強度を作ります。
後ろ側は、ベータチタン。極端な負荷がかかった時にも柔軟な対応が可能。
前側のブリッジに対する機能と強度を補います。

・・・てなこと書いてみましたが、簡単に言うと、素材のチョット違うものを
同時に使って、お互いをカバーして、強度を増している、要するに、柔らかくて
丈夫なわけです。



そして、色展開は、こんな感じ。
シルバー、メタリックブラウン、ブラックマット、メタリックカーキ、
チタンシャーリング、ガンメタリック、メタリックブルー。

みなさん、お気になられるのは、やはり、新色の
メタリックブラウン、メタリックカーキ、そしてメタリックブルー、かな?


テンプルは、二つのパーツに分かれています。
一つ目のテンプルにはベータチタン、二つ目には純チタン。
二つのパーツが外側に交差するように組み合わせ、一箇所で固定されています。
それにより、力の方向性をコントロールし、一つ目のテンプルのバネ部を
効果的に機能させます。


おなじみの逆Rヒンジ。
智内部にかえしをつけてあります。さらに、智の外側にかえしをつけるように
逆Rヒンジを伸ばすことにより、力の分散・吸収をはかっています。


要するに・・・「進化した逆R」



久々のフルリムメタル。
いいですね。 気になりますね。 



そして、お買い上げの皆様に差し上げておりますノベルティ

三色のご用意です。
なんだろう?


バッグとしてもお使いいただけるのですが、



このように、吊るしてですね、
眼鏡を入れたり、お手紙を入れたり出来るのです。


ポケットがいくつかついていますので、
いろいろ入れて楽しんでお使いいただきたいです。


もれなくですので、
是非。
いつも人気のフォーナインズノベルティ




さて!今日は楽しい土曜の夜、楽しいひと時をお過ごし下さい☆
 又明日も元気にお目にかかりましょう♪