テオの楽しい仕入れの巻。


みなさんこんばんは!
今日は楽しいテオの仕入れの日でしたよー。


今日はなんだか楽しく仕入れが出来たので
まずはさわりだけチラッとご覧頂きましょうー。



ちょっとお疲れ気味に写ってしまいましたが
いつも元気なテオの日本のエージェント、クルトお兄さんです。
日本語が堪能で助かります。
そしていつもいろんなアドバイスをくれるので
たよりになるお兄さんのようです。


イカスのがたくさんありました!


これは絶対に実物見たほうがよいと思うので
あえてピンボケです。
本当です。写真が下手なわけではないですよ。



どうです?
ちょっと気になる?


今回もかなりムラムラするものばかりでした。
なのでたくさん時間がかかってしまいましたが
いろんな話をしながら、いろんなお客様の顔を思い浮かべながら
仕入れしましたよ。

楽しい時間はアッという間に過ぎ去るもので
気付いたら閉店の時間になってしまいました。


だいたい2、3週間ぐらいで到着するようなので
首を長くして待ちましょうかね。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。