なんとなく気になる形のCLAYTON FRANKLYN。

みなさんこんばんは。
なんだかすっきりしないお天気でしたね。
最近「モンキーターン」というまんがにハマっています。
昔「帯をギュッとね!」という柔道漫画を描いていた人が描いた
競艇漫画なのです。
今まで競艇は全然触れたことのない世界だったので
なかなか面白いですね。
またおすすめの漫画などあったら教えて下さい。



さて、今日はちょっと気になる形の
CLAYTON FRANKLYN(クレイトン フランクリン)のフレームを
ご紹介しましょうかね。

昔からクラシカルなフレームなのにあまりボテっとしていない
綺麗な雰囲気のフレームが多かったクレイトン。

今回も絶妙なシルエットと色使いで
気になるフレームを出してきましたよ。



モデル名:717


まずは全体でザーッと。
丸型?
丸型のセルフレームって結構雰囲気がでるんですが
こなすのが難しそうなイメージ。
でもこのフレーム、何か気になるのです。
言葉では言い表しにくいのですけど、
なんか手を伸ばしたくなるフレーム。



それは色の効果もあるのかも知れない。
このグレーの柄とかたまりませんね。
これを大人の人にかけてもらって
「子供にはまだ早いよ。」
とか言ってもらったら最高です。


鼈甲柄みたいな薄い黄色と黒のガラ。
この色も丸型シルエットと組み合わさるととても渋い。



黒。
やはりこういうテイストには黒は欠かせない。
だけれども一番難しそうな色ですね。
面白い方じゃなくて、渋い、味のある雰囲気にもっていきたい。



どうですか今日のフレームは。
なかなか一筋縄ではいかなさそうなのですが、
それもまたよし。
もう少しいろんな人にかけてもらえそうな
ウエリントンのもとどいているのですが、
それは又今度。


では、今日はこの辺で。