大人な 「BUDDY」

みなさま こんばんは。

今日もいいお天気。ちょっと暑かったです。雨が降るのかと思ったら、
持ちこたえましたね。 朝、歯医者さんに行ったのですが、衛生士の綺麗な
お姉さんが、「今年は暑くなるのが遅いと思いませんか?」とおっしゃってました。
・・・そうかも。いつもなら、もう、何が何でも半袖、冷たい水、
団扇か扇子、暑い、暑い、って騒いでるかも・・・
・・・とか言って油断していたら、又すぐに暑くなるんでしょうね・・・
イヤダイヤダ


そんな気分を吹き飛ばす かっこいいフレームは、ドイツの、ミキータより。
かなり大人なフレームです。


BUDDY

特徴のあるヒンジ。 柄は、細かーいダイヤ柄。

そう、サングラスなんです。 しかも、濃い目で、パープル系グレーの
グラディエーション。


一歩間違えれば、とても難しいフレーム。
一歩踏み出すのに、かなり勇気のいるフレーム。
でも、一歩踏み出せば、かなりいけると思います。


何と、天地幅37mm!!
リムも入れれば41mm!!


そして、色違い。
これは、かなりのものだ・・・・・

この細さとこの色目、そしてこの深さ。
そのバランスの、きわきわな感じが・・・


好きな人と嫌いな人に、大きく分かれます。
でも、確実に、大人なフレーム。
かなりひねって、かっこいい。
こんなのが似合う人は、さりげに大人にかっこいい。

だけど、大きく一歩を踏み出して、男性諸氏にお試しいただきたい
フレームです。・・・意外とかけるとしっくりくるかも。
「これは無理」とは言わせません、一回かけてみる価値、大ありなんです。
ミキータの、ミキータたるその深遠な世界が広がります。


店頭にて、是非、お手に取って、「こっそり」試してみて下さい!




さて!ではみなさん、今宵も楽しい夜を☆
又明日も、元気にお目にかかりましょうね♪