こういうのがほしかった。

みなさんこんばんは!

今日は晴れてよかったですね。
気付けば五月も終わり。
早くも2009年前半戦最後の月に突入ですね。



さて、今日はこの間の続きですよ。
CLAYTON FRANKLYNのイカスフレームですよ。

モデル名:715


まずは全体でダーっと。


やっぱりこの色が好きです。
柄っとした感じがたまりません。


そして定番のこの色。
黒×クリアのツートン。
程よいスクエアっぷりでもっさり感は少なめです。


直球ど真ん中の黒。
これははずせませんね。
きっちり主張してくれる色です。



前から見るとシルエットの綺麗さが良くわかりますね。



コレぐらいの柄加減がちょうどいいのですよ。



先日ご紹介した丸型よりいろんな人にかけて
頂きやすい形かと思うのですよ。

どの色を選んで頂いてもバッチリかっこうよし。

顔のサイズも結構いろんな人に対応できるサイズ感だと思いますよ。
こういうのが一本あると良いのですよ。

これがスイっとかけられるようになったらなんだか大人になったような感じですよね。



早く大人になりたいものです。


では、今日はこの辺で。