あらためて見直してみる。

みなさんこんばんは。
この間村上春樹の新刊「1Q84」の上巻を買いました。
一度に買うと持って帰るのが重いので上巻だけにしました。

そして今日。
ようやく上巻が終わったので下巻を買いに本屋さんに
行ったのですが、売り切れ。
他の本屋さんに行っても売り切れ。

買っておけばよかった。続きが気になって眠れそうにありません。



さてそんなことより。テオですよ。
今日はテオの再入荷のお知らせですよー。

モデル名:cucco

このモデルはラコンテにもロジータにも入荷しました。
男女両方いける万能選手なのですよ。

まずはラコンテのほうに来た分です!

上の色は新色。ブルーグリーン?のような色と赤の組み合わせが非常にイカス。
下のブラウンとうすい蜂蜜色の組み合わせはメリハリはっきりながらも
さらりとかけることが出来て、尚且つ優しく見えるというずるいフレームなのです。


ミルクチョコレートのようなブラウンと
少しだけラメな感じもある蜂蜜っぽい色。
柔らか優しい組み合わせ。


がっしり赤い裏地。
その勢いをうまくおさえつつ、
裏地の派手さとの対比でしっかり主張する
表側のブルーグリーン。
どちらもつや消しなので綺麗に色が出ています。




さて続いてはロジータ入荷分ですよー。

こちらはラコンテとはまた違った色のシリーズ。


ハッキリとした赤と、柔らかいミルク色の組み合わせ。
お互いの良いところを引き出しあう組み合わせですね。



こちらはちょっとシックに。
ブルーパープルっぽい色の表側と
裏側の藤色との組み合わせ。
同じ系統の色のコンビなので
さらりといけるのですが
かけてみると裏地の藤色がよい味付けになっているのですよ。



さて、どうですかね皆さん。
同じモデルでも色が違うとまたぜんぜん雰囲気が変わりますね。
今日はたくさんフレームが届いたのですが
一度に全部紹介するとネタがなくなるので
楽しみにお待ちいただけたらと思いますよ。

待てないかたは店頭まで(笑)


では、今日はこの辺で。