結構いろいろ届いているのです。

みなさんこんばんは。
最近レッドブル中毒になりつつあるのが恐ろしいです。


さて、今日は昨日に引き続き
テオのモデルの中でも根強い人気を誇る


BLACK TIE
のご紹介ですよ。


形はさらりとしているのですが、
やはり特徴的なのはその色使い。


紺色とブラウンの組み合わせ。
二色使いがはっきりとわかりつつも
落ち着いたトーンで大人っぷりをアピールできます。


牛乳色とチョコレート色の組み合わせ。
この組み合わせをみるといつもなんだかおいしそうだなぁと思うのです。
男子がかけても、女子がかけても
なんだか優しい感じに見えるのです。
今年はいい人路線で行くという人には是非ですよ。



個人的に大好きな色。
ブルーベリーとラズベリー
綺麗な組み合わせ。
ちょっと華やかな感じもありつつ、
さっぱりした後味。



もうちょっと大きくしてみました。
どうですか?
綺麗でしょうー。
いいなぁこの色。



さて、いかがでしたかね。
今まで知っていたモデルでも
色が変わるとまた別物ですね。


こりゃ明るいところでも見てもらいたいフレームです。



では、今日はこの辺で。