ドイツが好きです。


みなさんこんばんは。
変な睡眠サイクルにはまり込んでしまい
夕方眠くて眠くてたまりません。


さて、今日はテオの紹介をちょっと一休みして
ドイツのREIZ GERMANYをご紹介ですよー。

モデル名:WIESE

なんともいえない形。
独特の丸さ。
普通っぽく見えるのだけれども
どこかひっかかる。
クラシカルなシェイプのくせに
古臭くない。

色はもうひねりなし、
ブラウン×ベージュの安心カラー。


他のライツのシリーズに比べると
フラットな感じ。
それがまた良い味を出しているのですよ。



色違い。
クリアグレー。これもよくある色。
なんだか不思議と手に取りたくなるシルエットのフレームなので
あえて色はひねらず直球勝負でよいのかなと思いますよ。



このなんともいえない感、わかってもらえるでしょうか?
モタっとしてそうなんです。でも、なんか気になってかけてみるんです。
そうするとモタっとしてないってわかるんです。



なんだか自分でも何言ってるか分からなくなってきましたが、
ようはドイツ物かっこよいということです。



そうそう今週末の土、日と
これまたドイツのMYKITAのフレームが
いつもよりたくさん見られますよ。

ちょっとサンプル借りられることになったので
ドイツ好きの人は必見ですよ!

そういえばこの間来店されたイギリス人の人は
「僕はイギリス人だけど、ドイツ物好き」
と流暢な日本語で言ってはりました。

私も日本人ですけどドイツ物好きです!



ドイツ好きは集まれ!

では、今日はこの辺で。