緊急告知! ミキータいっぱいです!

みなさんこんにちは。
今日はいつもより早めのご連絡です!


ステンレスフレーム特有の軽量さと
フレーム全体の弾力性を生かしたかけ心地の柔らかさ、
それにネジを使わない画期的なヒンジで
男性ファンがどんどん増えていっているミキータ。



そのミキータが今週の6日(土)、7日(日)に見られますよーと
お伝えしていたのですが・・・・


今日もうすでに届きました!








ちょっと用事で外に出ている間に

いっぱい届いていました!




サングラスもたくさんあります!


もちろん通常のシリーズも!
ちょっと前のシリーズから一番新しいものまで。
いろいろ詰まってます。



前からミキータ気になっていた方、
ミキータの使い心地のよさにドップリはまった方、
ドイツ好きな方、
今ならたくさん見られますよー。


なんだかちょっとしたトランクショーみたいですね!
ここまでまとまった数が揃うのもなかなかありません
なんだかわくわくしてきましたね。


では、今日はこの辺で



19:16 追記
たいへん良いお知らせです!
MYKITAチームのご好意により土、日よりもうちょっと長く
ご覧いただけるようになりましたので「土、日は無理だー」とがっかりしていた方、
是非見に来てください!

いやー、良かった良かった。