なつかしの あたらしの テオ パート2。


みなさま こんばんは。


いいお天気の日曜日。いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日はスタッフ全てが、あっちのお店、こっちのお店、と、移動してました!
が、こんなお天気だと、自転車移動もスイスイ楽しいですね。
今年は6月に入っても、「蒸し蒸し」がなくて、過ごしやすい京都です。



さて、オーグリーラコンテでは、MYKITA
すごくたくさん!!ご覧いただける状態です。こんなにたくさんのMYKITAを
ご覧いただける機会はあまりないと思いますので、まだご覧になられて
おられない方は、是非、見にいらして下さいませ!
サングラスも一杯あるので、是非!
オーグリーラコンテ、階段下のスペースにて・・・!!


では、本日の一本。先日に引き続き、ロジータに入荷の
ビンテージフレームです。




これも、ファインダー越しに、やっぱり、夢中になってしまいました。




このシリーズは、イタリア関連?タリアテッレ、スパゲッティ、ラヴィオリ
といったパスタの名前が付けられたシリーズです。
この子は、 「spaghetti」



何ともいえず、愛らしくもあり、動きもあり、スパゲッティな雰囲気もあり。
思わず手に取ってかけてみないではいられないような衝動にかられます。


おちゃめなフレーム。テオらしいユーモアも含んでいて、ちょっと
ドレスダウンな感じかしら。
それでいて、かけた感じは軽くって、フィット感があるところが、
又すばらしい。




やっぱり、いいなあ、この頃のテオ・・・・・


テオに恋した時代です。



ロジータに、会いにいらして下さい。
是非、会いに。
会うだけでも。
試すだけでも。




さて!ではみなさま、 今宵も楽しくお過ごしを☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪