今日もドイツ。


みなさんこんばんは。
雨・・・
ムシムシして嫌な季節がやってきましたね。
でも、雨が降らないと水不足になるし。
なかなか困ったものです。



さて、やっぱり今日もドイツフレームご紹介。

今日はREIZ!

モデル名:BLATT


パリッとしたスクエアでいい具合に引き締まりますね。
色も柔らかい目のクリアグレー。
ちょうどよいさじ加減です。



斜めから見ても綺麗ですね。
厚みは程ほどにしておいて、ちょっとフラットな感じのフレームに仕上がっています。
かけてみると見た目の重さがなくてよい具合なのですよ。



やっぱり王道の色、黒。
バシッと顔が引き締まります。
フレームの厚みがちょうどよいので
あまり濃すぎることもないです。


ななめからの綺麗なライン。
特に派手さがあるわけではないのに
ちゃんと心に残るフレームに仕上がっていますよ。

やっぱりドイツ物いいな。



さて、まだまだMYKITAたくさん見られるよ企画続いています。
今日は雨だったし・・・ということでパスした方も
せっかくなので明日みてみましょうー。


では、今日はこの辺で。