夏っぽいのが楽しげです。

みなさんこんばんは。
2009年もいよいよ前半戦が終了しそうです。
後半戦に向けての準備は大丈夫でしょうか?

今年の前半戦を振り返ってみると
なんだか映画ばっかり見ていたような気がします。
ちょっと数えてみると映画館、DVDあわせて
約五十本くらい見ていたようです。

びっくり。
またおすすめありましたら教えてほしいですよ。



さて、今日はフレームのご紹介は一休みして
フォーナインズの夏のお渡しバッグのご紹介ですよー。


いいですねー。
海っぽいです。
毎年夏やら冬やらにあわせてお渡し袋を
変えているのですよ。

今回のお渡し袋だいぶ気に入りました。



そして結構しっかりマチをとってあるので
ちょっとした荷物とか持ち運ぶのにも便利なサイズ。
ご自宅に持ち帰ってもらった後もいろんなことに
使って頂けますね。


毎年毎年こういったところにも手を抜かずに作ってくれています。
6月15日からバッグのストックなくなるまでこのカバンでお渡しします。

フレームだけじゃなくってこういう細かいところも
楽しんで頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。