夏の夜空にはこれ!

みなさま こんばんは。

夕暮れ時が長くなり、お店を閉めて帰る頃も、まだなんとなく明るい
この季節といえば・・・「ビールが恋しい」
帰り道、テラスで一杯飲んでから帰りたくなる季節到来ですね。

そして・・・・・
昨日はとてもめでたい催しがあり、
私達もお祝いに駆けつけました。

おめでとうございます!!
幸せ一杯のお二人に、これからも幸多かれと・・・
やっぱり、結婚式って、いいですね。
とても幸せな気分になりましたよ。

そんな日には、どかーんと打ち上げたいものがありますね。
夏の風物詩でもありますが・・・

「Hanavi」です!花火!どっかーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。


=□○




カムロの新作です。

まずはこちら。
上が茶色、下が「わさび」・・・この、わさび、限定カラーですって。
まさに、わさび色。 綺麗ですヨ。


そして、こちらが、紫のマット、下がワインレッド。
ワインレッドのこのつやつや感!


何が花火かと申しますと、この部分が花火のイメージなんです。
夜空に大輪の花、というより、ぱっと開いた可愛らしい花火、という
イメージかしら。


フレームの色で選ぶのもいいけれど、このフレームは、花火の色で
選ぶのもいいですね。

みなさんは、どれがよかったですか?


私は、私は・・・!!!! アレですね。




カムロは、今回も超ステキ! 

ロジータの店頭にて、どれがいいかな〜 と、大いにお迷いいただだきたく存じます


それでは(・▽・) みなさま (^^) 今夜も楽しくお過ごし下さい☆

  又明日も元気に(−^)v  お目にかかりましょう♪