まるで羽が生えているようなsalix


みなさんこんばんは!
カラリと晴れてよいお天気でしたね。

さて今日はKAMUROの新作

salix
のご紹介ですよー。



シルエットの良さがよくわかりますね。
程よく丸みを持たせながら、決して甘すぎることはない。

何気にテンプルの先っぽが葉っぱ模様になっていますね。
細かい遊び心がたまりません!



そしてこのモデルの最大の特徴はテンプルのななめっぷりです!
なんだか羽が生えているかのようなテンプル。
綺麗な透かし模様が上品かつ可愛い!



やはり色使いが上手ですねぇ。
明るくてさわやかなグリーンが良いですね。


ちょっとシックなパープル。
大人な落ち着きと上品さがうまくでていますね。



柔らかな色使いです。
ふわりと優しい雰囲気が漂っていますね。




いかがでしたか?
こういう綺麗な細工は見ているだけでも楽しいですね。
かけてみたらもっと楽しいかもですね。


ちょっと短いですけれども
今日はこの辺にしておきましょうかね。




では、今日はこの辺で。