なかなか可愛いグラスホルダーがやってきましたよー!


みなさんこんばんは。
南国ばりの集中豪雨でしたね。
でも雨のおかげでちょっと涼しくなったかもですね。

そんな今日はEye DCの新作を見せてもらったり
なんやかんやでバタバタと一日が過ぎていきましたよ。


さて、今日は何をご紹介しましょうかねと思ったのですが
NUTTYの可愛いのが届いていたのでご覧いただこうと思いますよ。


まるいわっかの部分にメガネを引っ掛けることができるのです。
メガネひっかけなくても可愛いですね。

メガネホルダーというよりもナイスなネックレスで
たまたまメガネも引っ掛けられますよ、みたいな感じですね。



↑よい具合にブルーがアクセントになっていますね。
あまり青がつよいとちょっとしんどいのですが、これはよい!!



淡い優しい色の組み合わせ。
暖かいシーズンから寒いシーズンまで幅広くこなせそうな色使いですね。




ちょっとあっさり目なんですけれども
パッと目を引くのですよ。
さりげなく主張する花模様のビーズがいいですね。


明るい色と落ちついた色のバランスがよくて
これから活躍してくれそうなグラスホルダーですね。




こういう小物でも楽しんでいただけると
メガネを使うのがもっと楽しくなりますね。

では、今日はこの辺にしておきますよ。