オマケっていいよね。

みなさんこんばんは。
梅雨入り前のお天気楽しんでいますか?


私は昨日お休みをいただいていたので
京都堪能ツアーをしてきました。


竜安寺で庭をボンヤリ眺めたり


ダムを眺めてみたり
なかなか充実の一日でした。

夜には蛍を見に行ったりしましたよ。
蛍って良く考えると不思議な虫ですね。
何てったって光りますからね。
ビックリです。


さて今日はいろんなご紹介はちょっとお休みで
お伝えするの忘れていた事のお知らせですよ。

今年のKAMUROの新作お買い上げの方
先着四名様に


↑ピンバッジプレゼントですよー!
今年の新作でも使われていたモチーフを
ピンバッジにしてみたよというものです。

四つしかないのでお早めにですよー。


来週からはとうとう梅雨が本気を出すようで
雨が多くなるそうです。
そうなるとなかなか外で歩き回ったりとかは
ちょっと億劫になりますね。
お店の中だったら濡れないのでよかったら
お立ち寄り下さい(笑)


では、今日はこの辺で。