冊子が出来上がりました。


みなさま こんばんは。

やってきました、じめじめ君。
じめじめしています。梅雨です、この感じ。
昨夜から朝方にかけて、又すごい降り方をしていたような気配で、
まだ薄暗い時に雨の音、というか、風の音、を夢うつつで聞いておりました。
ゲリラ豪雨、っていうんですってね。熱帯雨林化か・・・


京都の夏の始まりです。



さて、フォーナインズです。今年の春の新作も全て揃い、なかなか好評を
いただいております。
S−270シリーズが、特に男性には気になる存在かと思います。
フルリムが久しぶりなので、新鮮ですね。プラスチックフレームも、
色が綺麗で、なかなか好評判!
ご予約で入荷待ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしておりますm(--)m。
「やっぱりいいね、フォーナインズ。」そんなお声を聞きますと、
本当に嬉しく思います。本当に、いいんだもの・・・・・。



・・・で、今年も出来ました、小冊子、
「Four Nines Booklet vol.2」


15×10cmほどの小さな冊子です。



フォーナインズのコンセプトや考え方も、書かれています。



どんなことを目指しているのかも・・・・・。


そして、各商品、シリーズの写真や、作り、構造のちょっとした説明書きも。




たくさんご用意しております。
ご来店のお客様に差し上げております。ちょっとステキなブックレットです。
フォーナインズってどんなのかな? どれにしようか悩んでいるんだけど・・・
この冊子集めていきたいな。 ふーん、こういうことだったんだ・・・
お家に帰って、どれにするかじっくり検討してみたいな。




どうぞお店にいらして下さいね。
店内にございますので、お持ち帰り下さいませ。
見当たりませんでしたら、お声がけ下さいね。




そして・・・・・
メガネを買いに来られただんな様やお友達について来られた方、
フレームを一通り見て一緒に選んで、その後の、
視力測定や何やらしている間って、ちょっと退屈、ですよね。
そんな時には、こちらをご覧になられてお待ち下さいませ!





写真集です。
なかなか綺麗です。



字がたくさんないので、ぱらぱらと、きれいだなあ、と思いながら
ご覧いただけます。



お連れ様のお買い物が終わっても、まだまだ見ていたくなること
間違いなし・・・・・いやいや、お買い物されるご本人様だって、
見たいですよね!



ステラ御池、ステラ烏丸の店内にございます。
お手に取ってご覧下さいネ。



そして、お知らせです。

NP−40,41,43に、新色が出ます!
今週入荷します!
ちょっといい色なんです。
今までとちょっと違うんです。
ふふふ・・・・・
お楽しみに!



それでは!みなさま、今宵はどんな楽しい時間をお過ごしになられるでしょうかネ☆
明日も又元気にお目にかかりましょう♪