ケースやらなんやら。



みなさんこんばんは!
今日もムシムシムシムシ。

みなさんはどのように暑さを乗り切っていらっしゃるのでしょうかね?
私はもうすでにギブアップです。



さて、今日もフレームのご紹介ではないのですが
メガネ本体を守ってくれるケースのご紹介ですよー。


気に入って買ったフレームには、
気に入るケースを選びたいですね。

結構いろんな種類がありますよー。
これらはフレームお求めいただいた方に
お付けしているケースになります。


ちょっと大人の雰囲気のいかすケース。


中にはフォーナインズのロゴが。





↑この三種類は販売用のケースになっております。
これでもかってくらいの光っぷり。
いい艶感ですね。



そしてメガネの数が増えてきたら、

メガネを五本入れられる、五本ケースを使うと便利です!


結構深さもあるので大型のサングラスとかも入ったりします。


これはちょっとした贈り物にも良いかもしれませんね。

あ、少し遅れたけど父の日、母の日プレゼントにもいいのかも。
もちろん自分へのご褒美(笑)でもよいです!



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。