BOZより・・・「MITSOO」 ゴージャス!!

みなさま こんばんは。


いやはや、まだまだ序の口なんですが、何てったって、この、
ムシムシ暑いのがたまりませんね。
ぽんも、張り切ってお散歩に行っても、すぐに帰って来ては
水を飲んで、このようにだらけてます。
梅雨入り直後、蒸し暑さに体がついていきにくい時期ですな・・・



さて、今日は、そんな気分を吹き飛ばしてくれるようなゴージャスな
フレームです!


MITSOOといいます。





・・・今日は、このゴージャスな子にあわせて、バックの色も変えてみましたよ。
・・・そうなんですね、白いんです。裏からチョット、グリーンが覗いていますね。





では、細かく見て行きましょう。
 


まずは、向かって右、かけたら左に来る部分です。

くるくるっと、葉っぱ?のモチーフに、黄色いスワロフスキーが
きらきらっとな。


続きまして、反対側。向かって左、かけたら右に来る部分。

先ほどの側とは対象ではなく、こちらの方がゴージャスか?!



じゃ、も一回初めの方。 やっぱり、葉っぱの数がこっちの方が少ないですネ。

ふむふむ。



では、裏側も・・・


びやっとした緑色!
コントラストがすごい!

反対側も、びやっと緑。

私、実は、緑好きなんです。
洋服は、似合わないけど、小物やちょっとしたものって、緑が好き。






前側の、白いところから、ちらっと緑が見えるのが、
又エエ感じで・・・・・。







いつかける?どこへ行く?
・・・いつでも、どこへでも!どこまでも!
派手じゃない?
・・・地味じゃないネ、地味じゃないよ!
目立つ?
・・・間違いなし!問題なし!!



これからの季節にぴったりの色。
うんと楽しんで下さい。 どうせかけなきゃいけないんなら、
とことん楽しんで下さい!

本当にBOZらしくって、BOZだからこんなのが作れちゃう、みたいな。
やるときは、やりきる、・・・ 魅力的です。


色違いもあるんだけれど・・・長くなっちゃうので、又次回に・・・
又コレが・・・ぐうっと来るんだなあ・・・  お楽しみに、でお願いします。



さてでは、今夜も、楽しいひと時を☆
  又明日も、元気にお目にかかりましょう♪