さらにゴージャス!!

みなさま こんばんは。

今日はなぜか朝からばたばたして、気が付いたらこんな時間になっていました。
ばたばた。

いただいたメイルにお返事が出せていない事に気が付いたり、なんやかや・・・。
あせってしまいます(0▽0); 

・・・が、とりあえず、これをご覧頂きましょう。
昨日の続きです。




MITSOO
昨日のカラーも大変よろしいのですが


ゴールド×ブラックのスワロフスキーが本当に上品ですね。


同じフレームでもこれだけ印象が変わるのです!


メガネというより、大人のためのアクセサリーという感じですね。


裏面は全体をブラックにしてあるのです。
それによってゴールドの艶感をうまく抑えているのです。



正面からみてみました!
レンズのサイズも大きすぎず、小さすぎず。
程よい大きさです。


遠近両用、サングラス、勿論普通に遠く用で透明でされても良いです。
本当に色々な使い方に適したフレームですね。


さて、どちらの色、どんな使い方にしましょうかね。

お待ちしておりますよ。


では、今日はこの辺で。