再入荷、 SALIX と HANAVI。

みなさま こんばんは。

今日は暑いながらも風もありさわやかな暑さか?!
ぼちぼち 「こんにちは 暑いですねえ」というのが 挨拶文句に
なってまいりましたネ。 あーいやだいやだ。・・・と言うてないで! ポジティブに
暑さを 楽しみましょうっ!


って言うことで、「夏は、とても涼しい」ということで定評のある
ロジータより、夏っぽいモチーフのフレームを。
入荷してすぐにお嫁に行ってしまいました。
店頭滞在時間の短かったこと・・・

でも、又ロジータの店頭にやってきてくれました!


まずは SALIX





まあるいフロントから、テンプルが斜めについている、
何とも可愛らしいフレームです。




大好きなポイントは、こういう細かいところ。
これは、葉っぱのモチーフに、水滴、が、ころ、ころ、っと付いているんですね。

葉っぱのステンドが、グラディエーションになています。

手抜きがない、まるで絵を描くように細工がされていて。
一本一本 大切に作られている感じが伝わってきます。



色違いもですね。
今にも葉っぱから落ちそうな水滴が・・・





そして、こんなに可愛い テンプルエンド。
女性ならではのデザインです。




そしてそして、夏の夜空にかかせない HANAVIも、再入荷です。






たーまやー。
・・・いやいや、もっと可愛らしいって。




「あんまりごちゃごちゃしているのは好きでないんよ。
でも、すかっとシンプルすぎるのも、何だかねえ・・・」


これ、ぴったりのフレームです。





やっぱり楽しいロジータです。
道を歩いていて「暑いなあ」と感じたら・・・ロジータに涼みにいらして下さいネ!



それでは、今夜もどうか楽しいひとときを☆
又明日も元気におめにかかりましょう♪