今日はなんだかバタバタしていましたよ。

みなさんこんばんは。
今日もまあまあいいお天気でしたね。

そんな良いお天気だった今日はたくさんのかたにご来店いただきまして
ありがとうございました。
ちょっとお待たせしてしまったり、バタバタしまして
すみませんでした。


今日はそういうわけでちょっと脱力気味です。


あ、まだバタバタする前、
福井からSIOSのちえこはんが来てくれましたよー。
で、新作を持って来てくれたのですが
うっかり写真撮るのを忘れました。
その代わりにお土産の写真を載せてみようと思いますよ。



薄いグリーンの箱と白い袋のコントラストがたまりません。
白い袋の口にはちょっと濃い目の色が使われていて、
それがまたいい味付けになっているのですよ。



福井県だけに"福"マーク。なんかおめでたい感じです。
これだけ主張があるのに、なんだか柔らかく感じるのは
やはり文字の持つ雰囲気なんですかね。



中のお餅は白い粉がまぶしてあって
餅感をしっかりアピールしています。
ついつい手を伸ばしたくなりますね。



いかがでしたか?
今日ご紹介したお餅ですが、今までお餅はちょっとな〜というかたでも
ばっちりいける感じになっていますよ。
また機会があれば試してみてほしいと思いますよ。






今日はちょっとお土産のお餅をフレーム紹介風に書いてみました。
これを見るとなんか自分のフレーム紹介のパターンみたいなのが
テンプレート化してしまっているようで恐ろしいですね。

ちょっとこれは色々考えねば。


では、今日はこの辺で。