長いこと 待っていたのだ。

みなさま こんばんは。

「降らないねー」と言うのが梅雨のご挨拶になっていた今日この頃ですが、
やっとこさ降り出しました。いやー、降ったら降ったで、うっとうしものですな。
そんな勝手なことばっかり考えていましたら・・・
今日は、ステキな荷物がわんさか!
わんさか!!

・・・で、今日はどうしようかな、と迷ったのですが、これは、実は、本当は、
私の予定では、ゴールデンウイークに店頭に並んでいるはずだった・・・気がする・・・
フレームのご紹介! 大好きな、待ってました〜 サイオスです。


届きたて、ほやほやです。
今日は、お饅頭の紹介じゃないよ(^^)




やっぱり、これがなくっちゃ・・・・・。

今日は、可愛いコンビの写真です。
前回のは、サイドの部分にいっぱいこ、カラフルな石が付いていたのですが、
今回は、ちょっとひかえめに、つぶ、つぶ、と、並んでいます。



こんな感じ。はい、ちょっと、控えめ。
でも、 too much、じゃなくって、「これなら私にもいける」と
思われる方は、多いはず。



では、ピンクの子から。

まずは、向かって右、かけたら左ですね、そっちの方です。
色合いは、こんな具合。


そして、反対側。


全体を見ると、こうなります。
甘い感じかな。でも、形はわりとひきしまってる・・・。
テンプルの、白い貝殻もようの、ひし形模様が、好きです。






コーラルピンク、っていうのかな。
うわ、かわいい!って、一言目には思わず口から出てしまう。



そして、次の子。
サイドのアップからいきましょう。

こちらは、向かって右です。




そして、左。



全体は、こんな感じなのです。
こちらは、上のつぶ、つぶ、が、可愛いながらも、全体の印象としては
控えめな印象、といったところでしょうか。





このつぶつぶは、ひとつひとつ、手作業で、プラスチックを切り取り、
形作り、磨き、そして貼り付けてあります。聞いただけで肩の凝るような
細かい作業ですね。手間の中に愛情もこもっています。


よく、「ハンドメイド」とうたわれているフレームがありますが、
サイオスは、本当にハンドメイド。一本一本手作りです。
だから、大量には作れない、同じものが二度と出来ない。
世界で唯一つのサイオス
ロジータの店頭で、是非、手に取って、「手作り」と、「そうでないもの」の
感触の違いも、味わってみて下さいね。

尚、このステキなサイオスは、こちらのステキなお店、インスパイラルさんhttp://blog.goo.ne.jp/inspiral
でも取り扱っておられますので、ご覧になられてくださいね。
そして、東京は成城に起こしになられたら、是非是非こちらへお立ち寄りを!
とっても優しいHigeのお兄様が、きっと暖かく迎えて下さることでしょう!
・・・個人的に、こちらのブログの写真が大好きでして・・・綺麗に撮れている!
上手に撮れてる! うちの写真は・・・なんだか、ぼわーん、って・・・うーん・・・
「優しく撮れてる」ということにしておいていただけますでしょうか・・・わはは(^▽^);
私もこのカメラが欲しいっ!!て、最近すごく思っています。でも、SONYのライフビューの
やつも欲しいんだよなあ・・・



てなことで、欲しいものを上げだしたらきりがないので、今日は、東京土産にいただいた
この美味しいおやつを食べながらお別れとまいりましょう。

「和ラスク」

T田さま、ありがとうございましたっ!みんなすごい勢いで食べてます!
京都に移住しておられるはずなのですが、最近お姿を拝見してませんでしたら、
東京に帰っておられたのですね。祇園祭の時は、楽しんで下さいヨっ!


ついでに 「予告」

あっ!!!




それではみなさま! 雨ですが、楽しい夜を★
  又明日も元気にお目にかかりましょう♪