昨日の続きなのだ

みなさま こんばんは。


6月30日。
信じられないけど、今年も今日で折り返し。この前お正月だったのに、
もう半分すぎちゃった。この分だと又すぐお正月になっちゃう(><)。
月日のたつのは、本当に、早いなあ・・・年々早くなるっていうけど、
本当だ・・・デマじゃなかった・・・。

さて!でも、そんなこと言ってないで、日々を楽しんで、頑張らないと、
ですね!


そして、今日はこのまま晴れるのかと思ったら、大雨になりました。
夕刻、毎日定時に集荷に来ていただく「くろねこヤマトの宅急便」さんも、
この雨で、少々遅刻。ずぶぬれで、お気の毒でした・・・。
明日から、お中元が始まるので、又こんな雨だったら、荷物が遅れるよぅ、
お客さんにしかられるよぅ、って、嘆いてはりました・・・。
私達も、大切な荷物が、無事にお客様の所へ届きますように、と、
心をこめて出荷!いたしております。


そう、昨日、届いたんですよね、これが。


この前、スタッフRちゃんと、「もうすぐ届くかも」って
噂してたところに・・・


「あっ!」





「おっ!!」




デンマークだよ!




並んでます! 実は、重なってます!
いえーい♪




ええっと、昨日、写真を撮りました。
そんでもって、整理が中途半端です。
どれがどれ、って、今、整理中。


なので・・・人気のコレが、再入荷!ですので、今日は、それをひとまず
アップしますね。



HIMAWARI





いつの間にかさっさとお嫁に行っちまってた子達が、
又店頭に来てくれました。



ステキなフラワーデザイナー、ニコライさんの手による
HIMAWARIです。



コメント、いりませんよね。


見た通りです。
とってもステキ。

ロジータの店頭にてお試しを。

きっと、文句なしで、決まっちゃう。


ニコライさんにつきましては、こちらをどうぞ。

http://www.nicolaibergmann.com/





さて! まあ、今日も雨な夜ですが、どうぞ楽しいひと時を★

又明日も、元気にお目にかかりましょう♪