再、サイオッス。

みなさま こんばんは。


昨日お休みをいただいて、お天気もまずまずだったので、ほげほげっと
過ごさせていただきました。今朝も晴れてたので、いい感じかと思ったら、
案の定夕刻からの雨。私は自転車でお店にやってくるのですが、その
自転車、お店に置きっぱなし状態で、いつまでたっても乗って帰れません・・・。
まいったなあ・・・。

まあ、近いから、歩いてもしれてるのでいいんですがネ。



では、本日の一本。
サイオスです。

実は、先日アップしましたこの子の色違いなのです。
http://d.hatena.ne.jp/oogley/20090629
ちょっと雰囲気が違うので、すっかり忘れていました・・・
いえいえ、忘れていたのではなく、違うフレームだと勝手に勘違いしていた・・・
いずれにしてもダメじゃん!ですよね、ゴメンナサイ・・・。


では、サイドから。


ベースになる生地は、クリアに黒のレイヤー。
奥行きがある生地で、大好きな生地の一つです。
かけても重くならない黒です。
そして、上部の粒、粒、は、こんな感じ。
青が、きらん☆





反対側です。配色が違うのですが、こちらはシェルとやはり青がきらん☆





フロント全貌。
・・・テンプルが、なにやら気になりません?




うはっ。いい色だ。これ、大好き。
深いグリーンに、所々パープルっぽい色も。
こりゃあ ええ。



粒、粒も、横から見ると立体的。
丁寧な仕事ぶりです。
たまに、「この粒粒は取れませんか?」とお尋ねいただくのですが、
取れません。取れないです。
大丈夫。




この一粒のエメラルドブルーに、
心惹かれます。




サイオス、一本ほしいんだ、サイオスらしくって、でもいつでもかけられるやつが
いいんだ。」
・・・・・まさしく、これがその一本だと思いましたよ。

ロジータに、会いにいらして下さいね。
サイオスのコーナーは、店内入って右の奥、とりどりの一点ものさん達が
お嫁入り先をお待ちいたしております!



そうそう、こちらでもサイオスのオーダーのフレームの紹介がありましたね。
http://blog.goo.ne.jp/inspiral/e/854ab59f826281119fe548fc188aa6ff


オーグリーラコンテのお客様も、現在とっておきをオーダー中・・・
すっごい楽しみなフレームになりそう!と、ものすごく期待しています。
まだまだラフの状態ですので・・・ご紹介出来る機会があれば、是非にと思います。
何かアイデアを心にお持ちのお方は、是非。ご相談を。




さあて、それでは、又雨の夜となりましたが・・・どうぞ楽しくお過ごしを☆
 明日も又元気にお目にかかりましょう♪