今日も引き続きOPORPです!!

みなさんこんばんは。
今日は夕立があったりして
なんだかいよいよ夏本番っぽい感じになってきましたね。
私はもうすでに食欲も減ってきて、夏をこえられるのか心配になって来ました。



さて、今日は昨日に引き続きOPORP(オポープ)のご紹介ですよ。


OP−03です。


キリっと引き締めつつも、なだらかに下がっていくラインが
柔らかい雰囲気を印象付けるバランスのとれたモデル。

テンプルの赤が目を引くいかすカラーリングです。


男前な雰囲気の黒。
スーツでも普段でもどちらの時にもちょっと出来る感じに見せてくれる
頼れるフレームです。


シルバーのマットとグレーの中間のような色合い。
シャープにまとめるより柔らかさに比重をおきたい方には是非のカラー。

こうやって見てみると色によって全然印象が違いますね。



どれも捨てがたい色のバリエーションですね。


赤とのコンビはいいですね。
個人的にはこれが一番グッときました!




昨日ご紹介したモデルと同様に、
テンプルにはうまいこと弾力がでるような仕組みが組み込まれています。


メタルフレームでもセルフレームでも
やっぱりPROPOらしいフレーム。


今日はバタバタだったので
コレくらいにしておきましょうかね。