ちょっと大人なサイオス。

みなさんこんばんは。
今日は一日雨かと思ったら、後半は晴れたりしましたね。
外は蒸し蒸しでたまりませんね。


さて、そんなきょうは
SIOSの新しいのを引き続きご紹介ですよ。


まずは正面図。
これはなかなか美人顔ですね。



コレですよ!
今回見てもらいたいのは!
綺麗に張り合わされた生地。
そして尚且つ色の組み合わせがよい!
これはたいそう気に入りました。



いい具合に色気のあるパープル。
紫いいよね。



さっきと逆側も見てもらいましょう。
ああ、もういいなコレ。
イカス。


なんでもないとこなんですけど、
こういう鼻パットのとこのちょっとした茶色とか
そんなとこまで気に入ってしまうのですよ。



なんかSIOS、幅が広がりましたね。
結構攻めてるモデルから、しっとり大人の色気まで
なかなかやるじゃないか。
この先もどんどこどんどこ楽しみなブランドですね。


では、今日はこの辺で。