すわっ!!


みなさんコンバンワ。
今日も一日お疲れ様でした。


さて夏なのに、今年の夏は蝉の声をあまり聞いていないような・・・?
夏といえば蝉。蝉の声を聞くと、夏休みのプールを思い出すのは
私だけでしょうか?
あとはラジオ体操も。
最近はラジオ体操とかやっているところはあるのでしょうか?
頑張って早起きしてた夏休み。
1ヶ月半ほどあった夏休み。
いま、1ヶ月半も夏休みがあったら何しましょう?
やっぱり海外旅行かなぁ〜
沖縄でもいいなぁ〜
皆さんは何されますか?


今日のメガネはFLEYE by AKITTOより『SWA』のご紹介です。
実は少し前に届いてたので、もうすでにお嫁に行ってしまったコもいるのです!
ご紹介が遅れてしまってスイマセン!!

まずは優しいお顔からどうぞ。


久しぶりに可愛いらしい赤。

テンプルの丸々気になりますよね?

丸一個一個にスワロフスキーが付いてます。

少しポップな赤色もこんな綺麗なスワロフスキーなら子供っぽくならないですね。

お次はグリーン。このコが一足お先にお嫁入り。

グリーンのスワロフスキーは乳白色のスワロフスキーが混ざってます。
このカラーリングに一目惚れ。

お次はブラウン。ブラウンといっても少し明るめのブラウン。

乳白色のピンクが可愛い!

ラストはパープル。パープルって一本は欲しいですよね。


デザイナーのAKITTOさん。
オンナ心がわかってらっしゃる。
こんなに可愛いフレームカラーなのに
スワロフスキーのカラーは大人に仕上げちゃう。
女性は『女の子』にも『女の人』にも
なれちゃうってことですかね?

女性の皆さん、かなりお得なフレームですね(笑)
でも、かけてみると本当に綺麗なフレームなんです。
石付きのフレームが苦手な方も、これは大丈夫!
あまりフォーマルな感じにならないので、
本当にアクセサリー感覚で掛けれちゃいますよ。

ロジータにお越しの際は是非掛けてみてください。

絶対好きになっちゃいますよ。


では、今日はこの辺で。