大人フレームなAKITTO

みなさんこんばんは。
昨日はお休みをいただいていたので
京都シネマに「レスラー」を見に行ってきましたよ。
それにしても京都シネマの椅子は座りやすくてよいですね。
非常に快適に映画が見れてよいです。


平日十五時からのみの上映にも関わらず
30人くらいの人が入っていました。

「レスラー」
良かったです。
いろんな大事なものを失い続ける男。
でも失い続けても、留まっていたい場所がある。
そんな老いたレスラーの物語でした。
最後のほうのシーンでGuns N' RosesのSweet Child O' Mineが流れるところが
あるのですが、曲の優しくてちょっと悲しいイントロとよくあっていて
グッとくるものがありました。
なかなか良い映画を観ました。





さてそんなちょっと大人な映画を見た後は
さらりと上品な大人のフレーム。

なんでこんなに女子のフレームを作るのがうまいのか。

FLEYE by Akittoの

dia
です!

その名の通りチタンのフレームにダイアが埋め込んであります。


ここのフレームらしくやり過ぎない。


サイドにサラリとダイアを埋め込んでいます。
なんでもやりすぎはよくない。
ちょうどのさじ加減がいいですね。



キリッと黒いフレーム。
結構強い色なので敬遠されがちなのですが、
一歩踏み込んでトライしてもらうと、
また今までとは違った表情が出て来ると思うのですよ。



黒いフレームとダイアのコントラストがいいですね。

石付きのフレームって可愛いけれど
甘すぎるかなぁという人には是非のフレームですね。


上品で綺麗な雰囲気でかけてもらえるフレーム。

ちょっとさらりとこんなフレームかけてもらうと良いですね。


では、今日はこの辺で。