今日は新色のご案内。

みなさま こんばんは。
蒸しますね。雨も降ったし。何だか肩が凝る。お店はクーラーがきいていて寒いし、
外はムシムシしているし、困ったもんだ。でも、暑いお外から入って来られた
お客様、お店は涼しいので、是非涼んで行かれて下さいませ〜!

さて、今日は実はとてもばたばたとしてしまいまして、スミマセン。
新しいフレームを盛りだくさんにと思ったのですが、今日は、一昨日届いたテオの
アイウイットネスの新色をご紹介といたします。



EYE WITNESS QS−263です。



色は・・・前回の2色よりも、派手な子です。
写真では分かりにくいですが、
渋い茶色と思いきや、ラメラメがきんきらりん。

置いてあるより、かけたほうが目立ちにくいですが、それでも
きんきらりん。細かいラメなので、余計に光るのかも。


上の「鉄兜」は、オレンジです。
ぺったりしているけれど、奥行きのあるオレンジです。



存在感、ありありです。
「ちょっとかけてみて」「おおっ」



アイウィットネスは、楽しいネ。




さて、祇園祭ダイジェスト
ステラカラスマ 休業中につき、本当にご迷惑をおかけいたしております。
ステラオイケは通常通り営業いたしておりますので、どうぞお運び下さいませ。


いよいよ明日の朝8時半から、橋弁慶山の山建てが始まります。
山建て後、「担ぎ始め」で、お披露目いたしますので、みなさまよかったら是非
見にいらして下さいませ。「担がれている山」なんて、他にはありませんヨ。
当社長も担ぎます。

蛸薬師烏丸西入るです。
多分、11時前後にはみんなで担いでいることでしょう・・・雨が降らないといいですね。
新調された見送りも楽しみです。


それでは、みなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日、元気にお目にかかりましょう♪