無事に復帰できてよかった。


みなさんこんばんは。
すっかり夏本番な雰囲気になってきましたね。
私は三連休を終えて無事にもどってまいりました。

連休二日目くらいでちょっと仕事に復帰できるのかなと
不安になるくらいだらけていたのですが、
なんとかもとにもどれてよかったですね。

連休中は大掃除をしたり、
ふらりとバイクに乗って神戸に行ってみたりしていました。
いつも神戸に行く時は下道を通っていくのですが、
今回は高速を使ってみました。

ちょっとTWでは高速はしんどかったです。
次からはちょっと考えよう。



さて、そんな今日はテオの続きですよ。

smupaep

といいます。



なんかソラマメっぽい形?
丸みがありつつ、なんだか不思議な形。


今回の新作のシリーズは本当にシルエットの絶妙なのが多いです。



極端な面白メガネ、というよりも
もうちょっと自然なんだけれども独特。
本当にいいさじ加減のものが多い。



このソラマメっぽい形を顔の上にのせると
柔らかいのだけれども主張のある、
よい顔が出来上がるのですよ。

ちょっと普通の丸型に飽きたひとに是非なフレームなのですよ。


今日はちょっと短めですが、
久しぶりなので
堪忍してやってください。

では、今日はこの辺で。