ちらーっ。 ちろりーっ。 きゃーっ。

みなさま こんばんは。
「降るのか?降らないのか?」 ・・・なんだかぎりぎりのお天気で、ムシムシ
でしたね。なんだかべたべた暑くって・・・すかーっと暑いとまだ気が楽なんだ
けど・・・


ということで、すかーっとするフレーム、いってみましょう。




ロジータでは おなじみの、最近 女子の心をわしづかみの、
ステキなakitto兄さんのフレームです!






toi




え?普通ですって?
・・・そう、絶妙な普通です。パーフェクト普通です。とってもかけやすいんです。
だけど、メガネを知り尽くした人でないと、この絵はかけませんネ。
だって、普通に普通だと、本当に「ふつうのめがね」って感じになっちゃうんだから・・・。


ちらーっ。


「!!!」




かけてみて、「あ、普通やね、いいね」って思えるフレームって、そうそうないんです。
印象に残りつつ、かつご本人もかけやすく、そしてあくまでも普通であること、
これって、なかなかデザインするのが難しい・・・



最近、テンプルエンドの、このオレンジのラインが気になりません?




ちろりーっ。


「あっ!!!!!!」




あくまでも細身で、あくまでも女性のお顔に美しく添い、
前に出すぎず下がりすぎず。そんなフロントのデザインは、
akitto兄さんにお任せあれです。







きゃーっ!!!






シンプルすぎても色気がない。
ちょっとでも多すぎるといやらしさが勝ってしまう。
さがしても、なかなかみつからない。

でも、これは、まさに、そんな一本かな。



女性がかけて、横の装飾が髪で隠れることのない位置にさりげなく、
あくまでもさりげなく、でも、でも、こんなん付いてるよ、って。


toi。
ステキなtoi。





さて、本日よりステラカラスマも、無事通常営業にもどりました。
お店の内装の撤去が済んだ時は、再開は出来るんだろうか・・・と、
とても不安になるような有様でしたが、
何とか元通り。
又一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



それでは!みなさま、 怪しい空模様ではありますが、
今夜も楽しいひと時を☆
又明日、元気にお目にかかりましょう♪